遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

脳内整理のこと

月に一度、必ず頭の中が停止する

情報過多で何をしているのか何をすべきなのかわからない状態になる

だから何かを考えているけれど頭が働かない、そういう時がいつも来る

 

理由は大体嫌なことがあったり、何かに追われていたり、忙しすぎたり、睡眠不足だったり

今回も安定にやってきた

そういう時の解決策はひとつ

本を読むこと

 

本当は寝れるなら寝るのが一番

けどそういう時って大体ぐるぐるしてて眠れない

 

新しい情報を詰め込んでリセットする

ループに楔を打つ感じ

 

余力があればこうやってアウトプットもできるとなおよし

 

 

疲れてるんだな、私

やらないといけないこともあって、できていない自分に苛立つし

久しぶりに認めたくない自分に再会しちゃって

まだうまく目を合わせられないけれど

よく頑張ってるよきっと

またゆっくり休んだらきっといつもの調子に戻るでしょう

そしたらまた一つずつ手をつけていこう.

 

2021/7/29