遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

AWぞくぞくと。

ぞくぞくとawが入荷してきて可愛い洋服たちでいっぱい

 

どれを買おうかなあとワクワクしてきた

今年はショートコートも買いたいけど、ニットとカーディガンも欲しい

 

ボーダーのカットソーもずっと狙ってるけどなんか惜しい

 

オーバーサイズでデコルテがっつり空いていて、胸上あたりからボーダーが入ってて

白地に綺麗な青色のライン、袖は末広がり丈はそこまで長くないもの。

生地は重すぎないのが欲しい

 

f:id:lily_child:20210818143852p:plain

tommorowlandは色と形はいいけどもう少し生地が軽い方がいい

あと丈もうちょっと短いのがいいな

 

 

f:id:lily_child:20210818143909p:plain

GALLARDAGALANTEは形と生地感良さそうだけどなんで再販に青を無くしたの!!!

お願いだから売ってくれー

けど若干生地薄そう?な気もする

 

上二つはルミノアとのコラボ

今年ルミノア多い

 

 

 

f:id:lily_child:20210818142846p:plain

 

OUTILが形ドンピシャなんだけど、赤しか再販ないしどうしよう〜

値段は見事にどれもほぼ同じだし

 

けどやっぱり妥協したくないし来年に持ち込みかなあ

 

シンプルって難しいー

 

てかボーダーのトップスにこの値段って冷静に考えて高いよなぁ

 

けど可愛い

 

ボーダーのカットソーってルミノア、セント・ジェームス、オーシバルとやはりフランス一強。

質が全然違う。

 

日本では作れないのかしら

 

 

 

 

 

あとはTogaのブラウスが予想外にやばかった

 

f:id:lily_child:20210818144709p:plainf:id:lily_child:20210818144729p:plainf:id:lily_child:20210818144741p:plain

 

ぱっと見そんなかな、とおもったけど試着したら形綺麗だし似合ったなー

くうー

Togaはそろそろ卒業かななんておもってたけどまだまだできなさそう

 

 

f:id:lily_child:20210818145007p:plain

 

Sodukのこのニットも可愛い〜〜〜

インナーの緑合わせ可愛いオレンジでも絶対可愛い

たまらんなあ

 

今年は絶対ゆるっとしたカーディガンとニット買うぞー!

頑張って貯めよっと

 

早く寒くなってー!

 

2021/08/18