遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

発破をかける。

 

久しぶりなようなそうでもないような。

 

ようやく気分が前を向いてきたので机と向き合う

 

 

足をやって今まで当たり前にできていたこともできず、かなり落ち込んだ

 

バイトも今月全て入れなくなり、友達との約束も遊ぶこともできなくて

 

せっかくの夏休みが全部パーになったとまじで落ち込んだ

 

 

この日記にもネガティブな投稿をし(すぐ非表示にした)、←公開しました

 

一生なくならないと思っていた食欲もなくなり、

親と話すのも億劫になる

 

自分のことが嫌いになりそうになった

 

けどそろそろ拗ねるのもやめないとな、と

 

 

何か意味があると信じていたけれど

待つのは自分らしくないかなと思い、自分で意味を作ろうと。

 

 

世界で一番有益な夏休みにしてやると奮起している為ここに記します。

 

 

バイトを入れていた時間は英語とspiの勉強に当てる

 

受験生を教えている身なんだから、

人に「勉強しなさい」と言うためには自分もしてからだな、と

 

 

そして寝たきり座りきりで筋力が落ちているから、せめて腹筋と二の腕の筋トレをする

 

あと運動しない分食事制限する

 

 

なりたい自分に近づく期間として、有言実行頑張ります

 

ずーっと部屋でボーッとしていると本当に無気力になるし、

インプットもアウトプットも無くなって本を読むことすら億劫になる

 

疲れている時はこんな日も必要だけど

 

それが日常は許せないみたいなので

 

 

 

自分のことを好きでいれるための努力、がんばるぞー