遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

公開設定について

 

ありがたいことに気づけば私の独り言を読んでくれる人が増えてきた

 

誰が読んでくれているのかあまりわからないけれど

 

合計のアクセス数が1000を超え、嬉しさとともに少し怖くなったので限定公開にすることに

 

 

私情によって公にできないこともあるけれどここではなるべく素直に書きたいな、とも思ったから

 

 

自分の脳内整理のために始めたのに、第三者を意識して書いていては主旨がぶれてしまうし

 

 

もっともっと自分の気づいていない感情に気づけるように

 

 

 

 

最近は今まで生きてきて一番くらいに平和な毎日

 

 

だからこそ文章も昔より棘が無くなったようにも感じる

悪い意味で。

 

 

まあどうせ半年後には怒涛の毎日なんだから

今くらいいいか、とも思うけどなんだか物足りない

 

 

 

もっともっと研ぎ澄ましたいな!なんて

 

 

 

これからもよろしくお願いしまーす