遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

年明け

 

今日は一粒万倍日と天赦日、甲子の重なる大大大吉日である

 

7年ぶりに財布を新調した

 

あまりそこまで縁起とか気にしないけれど、どうせならと思ってちゃんと待った

 

 

そして今週、やっと私の中で年が明けた

 

迷っていたこともいくつか心が決まった 

 

0か100以外の選択をして、納得しながら前に進めるのは少しだけ自分の成長を感じた

 

それまでに自分の嫌なところも沢山見えてしまったけれど。

 

 

やっと地に足が付いた気がする

 

 

 

とにかく今は1日を大切に、自分の操縦は自分で出来る感覚を取り戻すことが最優先。

 

 

 

書きたいことはいくつかあるけれど、まだ考えが散乱している

 

 

一つずつ咀嚼して、まとまったら書いていこう

 

 

とにかく今は感情だけ。

 

 

冬休みも明け、

これからは例年通りレポートに追われる日々が容易に想像できる

 

ここに現実逃避する日も増えるだろうけど、休み気分は切り替えて頑張ろう

 

年末年始にしっかり蓄えた脂肪ともそろそろ向き合います!

 

あんまり焦らず、ゆっくりね〜