遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

妄想ショッピング

 

本格的に黒が重たく感じる季節

 

今年はリラックス感のあるクラシックな服が気になる

 

 

今回はお金も体型も顔の色も横に置いといて妄想大会!

 

 

まず気になるブランド一つ目は皆大好きAURALEE

 

auralee.jp

 

 

この世界観といい、

季節が春と夏の間で、水や砂利の感じとかたまらない

 

 

特に

f:id:lily_child:20220213042344j:plainf:id:lily_child:20220213042312j:plain

ここら辺が好みです

爽やか〜

 

 

では次に麗しきLEMAIRE様

www.fashion-press.net

 

もうね、ハズレがなさすぎる

 

存在自体が生きるお洒落なのは間違い無いけれど

21ssコートは死ぬまでに必ず手に入れると決めている一品

21awもコートとブーツの合わせ方とか、ごちゃごちゃした重ね着をあそこまでクリーンに昇華できるのは本当にさすがとしか言えない

 

22ssはもう欲しく無い服が無い

毎日ルメールを身に纏って生きれたら、、、

 

f:id:lily_child:20220213041735p:plain
f:id:lily_child:20220213041801p:plain
f:id:lily_child:20220213041827p:plain
f:id:lily_child:20220213041846p:plain
f:id:lily_child:20220213041929p:plain
f:id:lily_child:20220213041945p:plain

今回は少しワーク感もあってこのワイルド感がたまらないですね

 

安定のレイヤードかな、と思いつつTシャツ一枚にパンツとシンプルなルックも。

(写真中央)

 

これやばくない?良すぎるだろ

 

骨格がしっかりした、いわゆるナチュラルタイプであれば絶対に着たい

(骨格からやり直したい)

 

 

一番右のルックも良い

 

薄黄色のこのカラーでワントーンやりたーーーい(黄色人種ブルーベースは忘れて)

 

 

ピアスも少し揺れるタイプで、バッグとシューズもレザーで綺麗目にまとめつつ踵を踏んでる感じが余裕のあるリラックス感が出てくぅぅぅ、となった

 

もう全ルック欲しい。

 

 

 

そして大本命のGabriela Coll Garments

 

 

Gabriela Coll Garments

 

大阪でも取り扱いして!お願い!tomorrowland

 

f:id:lily_child:20220213050554j:plain
f:id:lily_child:20220213050545j:plain
f:id:lily_child:20220213050533j:plain
f:id:lily_child:20220213050520j:plain
f:id:lily_child:20220213050510j:plain


このモデルの女性も素敵すぎるが。

これは割とがちで狙ってる

 

とにかくこの服たちを見るためだけに東京に行きたい

 

6枚目のワンピースは黒がガブリエラ!っていう代名詞感があるけれど

 

5枚目のシャツが欲しい。欲しすぎる。ねええええ大阪でおいてよ〜〜〜〜

 

 

 

 

最後にThe Row

 

まあ何を今更、と言われることを承知で紹介させて頂きます

 

https://www.therow.com/jp/collections/spring-2022_grd122?

 

 

f:id:lily_child:20220213042120p:plain
f:id:lily_child:20220213042103p:plain
f:id:lily_child:20220213044611j:plain
f:id:lily_child:20220213044551j:plain
f:id:lily_child:20220213044536j:plain
f:id:lily_child:20220213042133p:plain

 

The Rowといえば白!黒!ベージュ!みたいなイメージだったけれど今回のスプリングコレクションはカラーが結構目立っていた

 

写真1枚目のブラウンと水色って罪な組み合わせだよなあ

 

チョコミントカラー大好き

 

2枚目は若干この前のMIUMIUとも似てるなって思った

ローライズではないけれど

 

3,6枚目はTHE!The Rowという感じで首元の空き具合とか大好物です

 

4枚目はすごく意外

 

パッと出されてもThe Rowとは信じられないかも

かわいいいい

 

5枚目は私が来たら最悪になるのが目に見えているけれど

ナチュラルタイプの方、どうか私の代わりに着てください、、、

 

 

私の好みがもろバレのおすすめいかがだったでしょうか

 

 

 

こんなブランドが似合う女性になりたい

 

そして切実にこんな服たちを着られる財力が欲しいです。