遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

基本的人権の尊重

 

 

うまく行った日に気持ちが落ち込む事がよくある

 

 

きっと気を張った分、後で返ってくるのだろう

 

 

ストレスの大半は自分で生み出しているのかもしれない

 

 

 

痩せたいのにカロリーをオーバーして死にたくなる時がある

 

 

大袈裟な、と理解できない人は思うだろうが過食症や拒食症の人が増えている昨今

 

YouTubeなどでも目にする事が増え

 

それがマイノリティではないと実感する

 

 

 

 

私は痩せたいのか?それとも痩せなければならないのか?

 

無意識に願望と義務がごっちゃになっていた

 

 

節約したいのか?しなければならないのか?

 

人に優しくしたいのか?しなければならないのか?

 

自分が成長したいのか?しなければならないのか?

 

最初は全て私の意志だったはずの事が

 

気づけばプレッシャーとしてのしかかっている

 

 

 

したいようにして、生きたいように生きる

 

 

それらが自分の選択であることを忘れてはいけない