遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

Twitter解説回

 

 

最近は重かったから今回はゆるーく最近のつぶやき解説〜

 

まずはこれ

f:id:lily_child:20220418210837p:image

 

憤ってますね中東

 

これは確かにこるんのインスタが流れてきて、

 

プロデュースした服がマリーンセルまんまじゃないかいって言うのがきっかけかな

 

にこるん別に嫌いじゃないし普通に悲しかったね

 

特にkotoka yokozawa マルジェラあたりパクリ大量発生えぐいよね

 

 

これの後ちょうどまさかの知らずにパクリ着てましたパターンにたまたま遭遇した

 

動揺しすぎて話には入れず、ただ耳をすましている人間と化してしまった

 

 

私はビジネスに向いていません

 

次!

 

f:id:lily_child:20220418211534p:image

 

これはシンプルな疑問と文句です

 

真ん中は実際に言われてだるなった台詞

 

 

あーはいはいすみませんしか言わんかったけどダサ過ぎてしんどい〜

 

 

恥ずかしい!こっちが!やめて!

 

 

 

f:id:lily_child:20220418211949p:image

 

次はこれ

 

これなんだったかな

 

 

まあとりあえずファッション好きになった人間ってデザインデザインした服から入って徐々に削ぎ落とされていって最終その人のスタイルが成り立っていくんだよなって話

 

 

いかに力を抜くかが難しさだったりする

 

柄を肩肘張らずに扱えるのも良いよね〜

 

 

次で終わろ

 

f:id:lily_child:20220418212308p:image

 

これはそのまんまだけど

 

 

あーもう何もかも嫌!って時に

記憶無くしたい、あわよくば、、、

ってお酒を飲んだりするけど

 

あー頑張った!って美味しいお酒を飲むために生きてるんだよねってことでした

 

 

以上最近のつぶやき解説完