遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

戦闘服

 

 

大事な日には大事な服を。

 

服は私に勇気をくれる

 

 

昨日はbeautiful peopleのパンツを選んだ

 

21aw ダブルエンドがテーマのコレクション

 

テーマに惚れた服を自分が身に纏っているという実感に心が潤う

 

圧倒的なボリュームと他にはないシルエット、

ダブルエンドの名の通り服が構築されている

 

まだ着こなすのは難しいけれど

歳を重ねて自分のものにしていきたい

 

 

6月10日、早川さんの撮影に参加させてもらった

 

東京へ会いに行ってぴったり一ヶ月

 

一ヶ月しか経っていないのかと驚くほど濃い一ヶ月だった

 

目隠しをされてジェットコースターに乗り続けている感覚に少し酔いそうだ

 

 

 

撮影はアクセサリーブランドのeteのルックだった

 

朝4時から行われ、6月とは思えないほどの直射日光と暑さ

 

ふらふらになりながらも必死に喰らいつくしかなかった

 

右も左も分からない状態の中で何が必要とされているのか頭を使うのは疲れたけれど、

 

私には向いている仕事だと改めて感じた

 

 

まずは一度会社で働いて

その後さっぱりわからない

 

その会社が楽しければそこで突き詰めればいいし

諦められなければアシスタントから始めればいい

 

 

とにかく目指すものがある、という状態を大切にしたい

 

 

2021.6.11