遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

肥立ち

 

前は1日は長く、気づけば一ヶ月が終わっていたが

 

今は気づくと1日が終わってて、一週間はとてつもなく長い。

 

 

 

毎日

もうこんな時間か。早く寝ないと。

を繰り返している

 

 

文章を書くのは好きだけど、

一日中パソコンと向き合っているともうギブ、で書けないのも事実

 

けど私が一番調子狂うのは感情が整理されていない時だから

なるべく言語化して整理しておかないと。

 

 

8月の私、週一のメンテナンスの時間は取れないや、ごめん

けどなんとか生きてるよ 

 

仕事も予想通り必死です

 

CTAとかPPCとかBECPとか略すなよ!!!!て毎日叫んでるけど、きっと気づいたらいっちょまえに使ってんだろな

 

あーやだやだ

 

 

皮肉なことに振り返った時

毎回一番苦しい時が一番成長してる

 

フィードバック受けて凹んで

じゃあお前がやれよとか思っちゃってるけど、

感情と事実を混ぜないことが大事だよね

 

 

ありがたいなーと思ってひたすらどんどん聞きまくらなきゃ

 

成長スピード上げるにはタックルしまくらないと

 

 

一番仕事をいかに楽しみに寄せていくかが難しい

仕事を作業化してしまうと一気にやる気が失せるから遊びたいんだけどうまくいかない

 

まあ焦らずだね

 

うまくいかないことがあって当たり前って八月の私も言ってるし。

 

 

 

今の生きがいは金曜の仕事終わりに温泉とサウナ入ることだけ

 

あー楽しみ

そのためにがんばろっと

 

 

なつもずっと構ってきてた奴が急に家にいなくなったと感じているのか、

絶対にしなかったお見送りをしてくれるようになった

朝私が出る時についてきてくれる

 

胸がキュってなる

 

ごめんねえええ

私が構う余裕なくて

 

 

 

前のコミュニティからも時効が近づいてきてそうで怖い

 

いつもこうだ

慣れているつもりでも虚勢を張るので精一杯

 

 

先が見えないな

半年後すら見えない

 

 

頑張れ、私

きっと実になるものも多いから。