遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

 

卒論がついに完成した

 

長かった〜

 

やっと休日に休める

 

仕事してる時に卒論やらなきゃって

 

卒論してる時に仕事やらなきゃって

 

焦る必要はもうないのか〜

 

 

卒論発表会はまだあるけど、まあそれは何とかなるでしょう

 

 

 

なんかもっとやったあ!ってなるかと思っていたけれど

 

疲弊しすぎてふう。て感じ

 

何もやる気が起きない

 

もろ燃え尽き症候群

 

せっかく遊べるけどまだ何もする気にならないな

 

買うって決めていたものを見に行ったけど正直そこまでときめかなくて保留したし

 

 

うーん

 

疲れたね

 

とりあえず良く頑張った

 

 

幸せってなんだろうね

 

一日中寝たいけど、また明日から頑張らなきゃ

 

頑張れ私〜