遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

引っ越し終わって卒論発表終わって仕事終わって

 

やっと全部できたと思った矢先事故

 

 

もういっそのこと死ねたらとか思っちゃった

 

 

こんなに頑張ったのに

 

やり切ったのに

 

 

毎日朝四時まで仕事して

 

けどやり切ったのに、こんなことある?

 

もうこれ以上は出せないよ

 

これが私の120%

 

 

全部自分のせいなのは分かってるけど流石にやられる

 

 

別に働き出せとか言われたわけじゃないのも知ってる

 

 

自分の決断だって分かってる

 

 

頑張るしかなくて頑張ってこの様

 

もう楽になりたい

 

病んじゃいけないとか

 

人前で元気なふりしなきゃとか

 

 

もう疲れたよ

 

 

けどやめられない

 

病んでるっていう素振り見られたらみんなしんどいかなとかもうそんな配慮するのも疲れてる

 

 

誰かに頼るとその人の負担になるのも分かってるから特定の人に言えないし

 

 

誰にも迷惑かけず記憶にも残らずそっと消える方法があればいいのに

 

あー私一生結婚できないじゃん

付き合うのも無理

絶対誰かに迷惑かけてしまう

 

 

いつか自分が完璧になるって

いつか完璧になる瞬間が来るって

 

 

そんなわけない、と言い聞かせながら

そう信じてしまってる

期待値オーバーなのも分かってるけどやめられない

 

今までそうやって乗り越えてきたからって

 

けどもう出来ないのかもしれない

 

もうリセットボタンを押したい

 

何ならリセットしてリスタートは望まないから