遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

治癒

久しぶりに感情を書いたらすごく散文になった

 

感情が整理できていないのが良くわかる

 

 

リハビリしないと

 

 

今自分が何に怯えてて

 

何に苦しんでいて

 

何が問題なのか

 

 

これを突き詰めないとどんどん悪化してしまう

 

 

自分の機嫌が良ければ職場の人だって気持ちいいし

 

逆は絶対良くないし

 

自分の機嫌が良くないと

機嫌の悪い人に汚染されてしまう

 

 

なんか楽しいこと見つけて

 

力抜いて

 

やりたいこと全力でやろう

 

 

大好きな本が読めないってだいぶ今落ちてるなと思う

 

けど、職場の人は大好きな人もいて

 

鬱!!!て感じでもないな

 

責任で潰れそうなだけ

 

本も物書くのもゆっくりリハビリしていこう

 

とか言ってすぐにはうまくいかないけど

 

まあいいや

 

なんでもいいや

 

適当に生きてればいつか治るでしょう

 

ps

あとね、髪切った

 

5年伸ばした髪を思いっきり切った

 

すごくスッキリ。

 

それだけ