遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

夢占い

 

崖から落ちる夢を見た

 

車の助手席に乗っていて、落ちた先は海だった

 

沈み切るとドアが開けられなくなって死ぬ!!!とすぐドアを開けれて何とか出られた

 

「シートベルトが取れない!」とか言っててちゃんとリアルで草

 

その後の話とかも結構ストーリーできてて我ながらすごい

 

 

三日連続で夢をちゃんと覚えている

 

一昨日は色々あって(内容はなんか長いし恥ずかしいから控えておく)

 

小さい女の子と再会してめちゃくちゃ泣いた夢

 

しかも現実でも泣いててそれで起きた。

 

今日も変な夢見たし最近何なんだろう

 

 

 

私は占いが好きだ

 

基本的に良いことしか信じないから

 

しいたけ占い大好き!)

 

けれど夢占いだけは結構信憑性あるのでは?

というよりも夢って自分の潜在意識の現れだと思っている

 

だから毎日見られていたら自分が何を思っているのかとかもう少し楽に調べられるのにな〜なんて

 

 

夢占いでは崖から落ちる夢は不安とか心配事の表れらしい

 

けど私の場合助かっているから良い夢っぽい

 

知らんけど

 

小さい女の子と再会した夢も

 

再会して泣く夢は、あなたの抱えている問題や悩み、ストレスが徐々にでも解決の方向へと向かい始めることを意味しています。

 

だって

 

最高じゃーーん

 

やったー信じる信じる〜

 

 

 

みたいな感じで楽しいなんか

 

まあ寝る前に考えていた事が一番出やすいって聞くから今日は楽しいこと考えて寝よっと