遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

有気力

 

今日は珍しく大量放出

 

今までがサボってたとも言えるけれど

 

まあ書ける時に書くがモットーだしいいや

 

 

私はいつも一つ記事を書くのに大体30分かかる

 

けれどその間に時間を意識した事はない

 

大切な没頭できる一つの趣味みたいなものだ

 

 

そして書き終わった後、最近は「うっすいな」と思う

 

結局何が言いたいのか自分でも分からずただただ頭から出てきたことを練らずにそのまま放出している

 

しかし意外と見返してみると過去の自分の言いたかった事は何となく分かる

 

 

最近は刺激がないから特に吸収して整理して成長!みたいなサイクルが回せていない

 

まあ1年後には刺激しかないんだから焦らない焦らない

 

 

私は暇だとやっぱり病むみたいだ

 

多少時間に置いていかれないように必死に食らいついて生きるくらいが丁度良いのかもしれない

 

 

早くスポンジが水を吸い取っている感覚になりたい

 

春学期がもう少しで始まるけれど、結局授業取り終わったからほぼ週一だしな

 

うわーどうなるんだろ

 

刺激欲しいなあ

(一年後の自分が見返してきっとぶん殴りたいとか思ってんだろうな)

 

 

何か新しい事始めたい、めちゃくちゃ馬鹿っぽいけど

 

 

気づいたらきっと三月が終わってて、もう四月!?なんて常套句を口にするのだろう

 

 

 

いっそのこともう今年が終わる!くらいまで心算していた方がいいのかも

 

 

 

今年は去年よりも今の所経験が少なそうだ

 

巻き返すぞ〜〜〜

 

なんか楽しみになってきた

 

 

この一年でどんな自分になりたい?