遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

 

 

先日バイクで事故った

 

いわゆる自損事故で転倒した

 

まさか私が、と思っていたが事故はそういう時に起きる

 

あともう少しで靭帯治るかなあというところでまたもや健康には遠のいてしまった

 

 

今まで大きな怪我をしたことがなかった私にとって何かあるのかなと思ってしまうほど連続している

 

 

しかし幸運なことに骨は折れていないし命もある

 

私は自分でも不思議なくらい非常に運が良かったと思った

 

前までなら絶対に「ついてない」と不満爆発していた気がする

 

 

改めて運の良さは自分で決められるものだと感じた

 

 

あと人ってほんとにいつ死ぬかわからないんだなあと痛感できた(これぞ痛感の正しすぎる使い方)

 

 

転んだ瞬間本当に死を意識した

 

もっともっと時間を大事に使わないとなあ

やりたい事は全部しないと。

 

あと健康ってめちゃくちゃ大事

 

喉元過ぎれば熱さ忘れるから、こうやって書いておく

 

何もない時こそメンテナンスを怠ってはいけないよ!私!

 

思いっきり運動したーい!