遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

頑張る事に疲れた!

 

何に対してもやる気が出ない今日この頃。

 

 

そしてやる気の出ない自分が嫌になる

 

 

 

受験生の時はあんなに頑張れていたのになー、なんて過去の栄光に縋り付く

 

 

 

生きてるだけで偉い!なんてよくいうけど

 

生きてるだけで有機物を消費して、二酸化炭素を発生しまくってる人間は地球からしてみれば害でしかない

 

 

 

ひとは支え合って生きているから”人”なんだなんていう理論は完全に

 

孤独な人間をガン無視している

 

 

人生楽しい!なんて甘い部分は

 

アイスコーヒーのガムシロップが下に溜まる割合くらいだ

 

 

毎日なんとか気分を落とさないよう落とさないよう

 

自分の心を割れ物扱いして

 

 

 

 

気分を上げるために運動して、適度な食事制限して、家から出るようにするのももう疲れた

 

 

何もしたくないけれど何もしていない事に鬱になる

 

 

もう生きてるだけでしんどい

 

 

 

世の中の人々が何故毎日生き延びられているのか不思議になる

 

 

誰も答えを教えてくれないし、自分のような人間が腐るほどいるはずなのに何故か仲間は見つからない

 

 

人生しんどいサークルとか作ったら面白そうなのに