遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

手紙

 

おちあいへ

 お互い頑張って生きてるよね。だいぶ疲れたな。ここまでよく来てると思う、ほんと。あなたなしでは生きれてなかった ありがとう。 わかんないけど、今頑張ったら未来に明るいものがあるって信じてた根拠のない希望の効力がきっとなくなり始める歳なのかもな。落合ほどの人間がそう思ってしまうこの社会が悪いのかもしれないとまで思う。 こんなにあなたほどの優秀な人間が絶望を覚えるなんてやるせないよ私 なんもできないけどいつもそばにいるからね

 

ゆったんへ

 イギリス大変そうだけどよく耐えてるなあ。さすが我らのゆったん。ちょっと抜けてるけどしっかり生き抜く姿を見て私も頑張らないと、って思う。辛い時にいつでも馬鹿みたいな話しようね

 

ゆうかへ

 どう?この前よりちょっとはまし?まあそんなすぐに変わるわけないよな、お互い。笑 やっぱ死んではいけない理由は今の所見つかんないや また見つかったらすぐ言うな ゆうかは自分が死んで本気で悲しむ人間はいないって結構ガチで思ってると思うし、結構その感覚病んでるとかではなく淡々としてる感じすごく私も分かる けどやっぱりあなたがいなかったら私は辛すぎるな、この感覚を言葉だとすごく薄っぺらくて上手く伝えれないのが悔しいけれど。 ゆうかはゆうかが思っている以上に価値のある人間だよ 今はきっと幾ら言っても辛いもんは辛いだろうけどね とか言いながら私が先に耐えられなくなっちゃうかもしれない笑 そしたらごめんな

 

りんたろう

 最近会ってないなー 元気してる? まあきっとこれも読むことはないだろうけど。 まああなたのことだから斜に構えた態度で意外としっかりしているんでしょう。笑 おっかと倫太郎のお笑い大好きやで これからもいっぱい人を笑わせてね

 

みつきへ

 みつきと出会って、寮入るまで笑い方忘れてたんじゃないかってくらい死ぬほど笑えるようになった笑 馬鹿騒ぎ楽しすぎたなあ オーストラリア大変だと思うけどきっと数ヶ月後には最高に楽しめているはず。それまでの辛抱! 帰ってきたらみんなでまたいっぱい飲んでいっぱい騒ご!

 

こはるへ

 相変わらずみつきのsnapみて元気そうで良かったwww クラブの動画まじで笑った、 オーストラリアでイケメン捕まえてきてなwww  たまに病んじゃう時もあると思うけど周りの人でも私でも色んな人に助けてもらうんだよー!

 

けしゃんへ

 けしゃんは土地的には地元だからあんまり心配はしてないけど、人間関係で大変なのかなーなんて勝手に心配しています 人一倍気遣いだし、優しすぎるけどよしに頼りつつ無理しないでね〜

まほへ

 まほはまじで心配してない笑 人生最高にたのしんでるまほが大好き! YouTubeも見てるよ! 韓国もきっと楽しむんだろうな〜 私が楽しみだわ笑

 

ひろへ

 ひろ!大好き!オーストラリアはどう?イケメンパラダイス楽しんでる?笑笑 しっかり遊んで、しっかり勉強して、しっかり筋トレしてめちゃくちゃ努力家なひろはほんとすごいなあといつも思ってます 辛いこともいっぱいあるし、ひろは苦労もしてるからこそなんだろうねこれからも大好きよ〜

 

じょーへ

 見た目完全にヤリラフィーだけど根はめちゃ優しいジョーくんいつもありがとう 初めて会った時のことは今でもしっかり覚えております あなたのおかげで寮生活最高に楽しかったよこれからもみんなと一緒に馬鹿騒ぎしよーね!

 

フェデへ

 沢山いろんな話して相談も乗ってくれたりいつもありがとう 自制心とか努力し続ける姿勢とかほんと尊敬しかありません フェデ見てると私も頑張らないと、と思わせてもらってますほんと尊敬

 

宮崎先輩へ

 相変わらず元気そうで安心しました 色々大変だとは思いますけどお互いなんとか頑張りましょーね きっと言わないけど色々悩んでそうにも感じました 無理しすぎないようにね!

 

にんとへ

 初めて会った時はこんなに長く続くと思わなかったよね笑 途中ちょっと心配したけれど、素晴らしい道に進んでいて自分のことのように嬉しいです にんとの未来がめちゃ楽しみです(勝手に母親目線だけど許して) これからもどんどん尖って色んなことを経験して立派な人になるんだろうな 陰ながら応援しています

 

れいちゃんへ

 いつも私のこと褒めてくれてありがとう!笑 れいちゃんはきっと人一倍悩んで苦しんでるけどめちゃ頑張ってるのがインスタとか見て伝わってきます 全然的外れならごめんね笑 色々家とかも大変だろうけど、その分きっとこれからもどんどん優しくて、けど折れない女性になるんだろうなあ、なんて  彼氏さんともすごく良い関係を築けているのが伝わって来ます 長い人間関係を築けるのはその人の力だからなあ ほんとに尊敬しています これからもお互い強く生きようね

 

深田へ

 改めて思ったけど何故か私は一生苗字呼びやな しかも私の中で漢字やねん ごめんどうでも良いよな 小学校の頃から独特のカリスマ性というか雰囲気を持った人やな めちゃくちゃモテるのがわかる 歳を重ねていくにつれてさらにそのセンスが磨かれている感じが伝わって来てます 誰やねん感すごいけど。 話してて楽しいわ 彼女との雰囲気もばっちりすぎてなんかもう完璧すぎるわ これからもよろしく

 

 

Yさんへ(念の為ね笑)

あなたのおかげで楽しい事も沢山経験させてもらって、辛い時にめちゃくちゃ病んでたりしてても嫌がらず接してくれて、本当にいつも何から何までありがとう

本当に考え方とかも地面踏み締めて生きてきたんだろうなあって伝わってくる感じとか尊敬してます(考えながら生きてきたってことね笑)こんな自己中な私で思い返すと反省ばかりでほんといつもすみません 落ちている時、支えてくれてありがとう

一生敵わないなーといつも思ってます、感謝

 

お兄ちゃんへ

 一番親族で変わってて、一番近いものを感じてます 好きなものもこだわりも到底敵わないけれど。本当にその知識量に惚れ惚れします 普段あんまり話せないけど、これからも定期的に会いにいくね

 

お姉ちゃんへ

 いつもほんと私のお世話ばっかしてくれてありがとう 頭が上がらないです 沢山悩んで苦しんでたのも近くで見てたからこそ、本当に結婚おめでとう これからもきっとめちゃくちゃ大変なことはあると思うけど、一緒に毒吐きまくって、一緒に笑おうね さっきーにもよろしくお伝えください(さっきー! また3人でご飯食べましょ!お姉ちゃんをよろしくお願いします)

 

 

ママへ 

 本当にいつも苦労ばかりかけてごめんね 最近は上手く生きれなくて、余計に迷惑をかけていると思います 全然話さないし、そう思えばややこしいラインを送って来たりして、いつからお手本のような良い子をできなくなってしまったのか私も分からないです もう少し経てば、上手く立ち直せるかもしれません それまで先に謝っておきます、ごめんなさい いつもありがとう

 

パパへ

 家族で一番私と似てるなあと歳を重ねるごとに感じています 仕事ぶりとか本当にひとりの人として尊敬してる いつもお互いあんまり喋んないし、多分伝わってないと思うから。 本当に家族の為に仕事してくれてありがとう 

 

 

キリがなくて直近に関わったor読んでくれてるだろう人しか書けてないです、すみません