遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

問題集

残しておきたいことはあるのにブログが進まない

 

理由はよく分からない

 

 

書きたくないなら書かなければいいのに、と思うけれど

 

頭の容量が残りあと少しになっている

 

整理整頓しなければと焦る。けれど吐き出せない。

 

 

そもそも何で公開しているのかすら疑問を持ってきている

 

誰が読んでいるのか分からないしそもそも誰も読んでいないのかもしれないし

 

好意的に読んでくれる前提で公開していたけれど

 

リスクを犯しているのではないかとふと不安にもなる

 

 

文章は書き続ければ上手くなると聞いて書いていたけれど

 

初期の頃より稚拙になっているし。

 

 

抽象が具体になるくらいの変化でそれがいいのか悪いのか判断すらできない

 

 

 

 

いろんな自分がいる、と思う

 

自分でも不思議なほど全く異なるパーソナリティが存在している

 

 

物事は簡単そうで複雑だし、複雑そうで簡単だ

 

どれが本当の自分なのか見つけようと必死だった頃

 

どれも自分だと認知した頃

 

その両方を経た今

 

どちらも正解だとは思いたいが、どちらも不正解な気がする

 

 

何か腑に落ちない

 

 

 

解答解説が巻末についていたら良いのに。

  

 

 

もうそろそろ静かにしようよ

 

演じるのもやめなよ

 

 

大人になんてなろうとしてなれるもんじゃないでしょう

 

今の姿はださいよ

 

もともとの姿忘れて気取るのもいい加減にしなよ

 

 

自分は自分にしかなれないんだから