遊備忘録

ここで泥を吐き出すことによって日常生活を保つことができます

喧騒

華金だよ〜

 

今週もよく頑張りました

 

来週は三連休明け+内定式だからまだ頑張れる

 

 

卒論も少し先が見えてきて、本当によかった

 

引き続き土日も卒論+仕事はしなきゃだけど会社に行かなくていいから最高〜

 

働いてるみんなはどんな感じなんだろう

新卒組と思いっきり励まし大会やりたいな(近くに全然いない)

 

 

 

 

うわー自分まじで無能やなって久しぶりのこの感覚

 

震えるね〜〜〜

 

 

大学生で吸収できるものは仕切った感あるから(英語以外)

 

辛いけどめちゃくちゃ頑張らなきゃってなってて、ちょっと嬉しさもあるようなないような。ないか。

 

息も絶え絶えで精神的ダメージもすんごいけど、とにかく三ヶ月は我慢する。

 

 

正直何が辛いのかって自分のせいなんだよな

言われてないのに「こう思われたかも」とか勝手に思い込むの本当にどうしたらいい?

自分に対する期待値が高すぎる

 

もっと図太く生きたい

変なところ図太いくせに大事なところ全然だめ

目指せ小心者脱却

 

ちゃんと読んでないけど「職場の人間関係仲良くすんな」「職場は孤独を埋める場所じゃないから嫌われてもいい」みたいなフレーズの本があって、すごく納得した

 

嫌われんの怖いけど、仲良くなったらまためんどくさいこともあるし、確かにもっとドライの方がいいなって

 

 

嫌われんの怖いけどね〜〜〜〜

 

 

三ヶ月後にここでもっと成長してる自分の姿が見られるように

 

三ヶ月前の自分がよく頑張ったな〜って思えるように

 

進み続けなければ

 

 

本当に頭がうるさくて仕方ないけど、慣れたらそれも落ち着くかな?

 

私の頭の中(一例)↓

(メールセットしなきゃ資格勉強しなきゃだめだ全然入ってこない本読まなきゃ今日のインプットは何?アウトプット何書けばいいの?マニュアル作らなきゃいや、なんで新人が作んの?不動産勉強しなきゃ早く依頼提出しなきゃえ?グラフのFBえぐいけど?おいおい早く文章作ってくれよこっち休みの日にやらなきゃやん水曜日出すって言ってた広告どうなってんの?明日の朝発行だよ?これで!って言われたリンク入れたら出ないけど???そのせいで完成しないんだが?ウイルス?それ私のせいじゃないんだが?言われた通りにやって責められるの私???新人だからミスしたの私と思われてるけど結構ちゃんとやってるんだが不利じゃない?金曜の午前大学って言ってるよね?なんで至急の仕事降ってくるの?スラックに張り付いとけと?こちとら卒論できなかったら就職できないんだよ?全然大事な仕事の返事返ってこないんだけど見てるよね?絶対見てるよね?返信返ってこないと私なんもできないよ!え!待ってメルマガのコードミスった!どうしよう!うわ、訂正の時間とっちゃって本当ごめんなさいうわぁなんて私ってできないのもっと優秀であれよ待って待ってもうこんな時間?おわんないよ何してたの私ペルソナ今日できないやマネージャーにこいつ何やってたんだよとか思われるかな?けどもう限界できない、わーアウトプット少ないの指摘されちゃったサボってるわけじゃないんだけど確かに少なかったなごめんなさいいいペルソナまだ21人目だよ100人とか絶対おわんないだろもうやめて〜〜)

 

こんな感じの日々を送っております

 

可視化したらうるさすぎるな

 

はあ、落ち着いた大人になりたい(無理)

 

 

p.s.

最近しょーもないことしか書いてないけど、またちゃんとした(?)のも書けるようになりたい

まずは余裕を取り戻します